bigfamの日記

札幌の若者が中心のコミュニティです✨

NINA

f:id:bigfam:20191017111614j:image

NINA (1996/02/13)

↑にいなと読みます。

 

函館産マジsinger です🎤🎶

ライブ活動なんかもしてるみたい😳

ま〜〜、別格ですよ。

お歌好きはぜひぜひ生で聴いてみてください😏💕

 

 

酒激弱です。即グロッキー。

しかも厄介なことに、

酔った時にいい話すると泣くのね。

のくせして最近イキって独り晩酌とか奇行に走ってるので、

近々泣かしに行く次第です😊笑

 

 

いつか何かに繋がる事を期待して、

https://instagram.com/nn_glam?igshid=1kvczsjwzqcls

↑↑ちぇけらっ↑↑

 

どあっぷ‼︎

f:id:bigfam:20191017115146j:image

《本人コメント》

参戦日数かなり少ないので
今となっては半分くらいの方々
わからないけど、
人生やりたいことやるを
モットーの人間ですどうも
よろしく😊

 

 

プロフ書き始めて気づいた事がある。

FAMのメンズ不足が深刻だな、、

そらFAM girlsの9割は独り身な訳だ。

熱い男引き寄せないとな〜

洋介、動きます。(気が向いたら)