bigfamの日記

札幌の若者が中心のコミュニティです✨

MOMO

f:id:bigfam:20190930150549j:image

 

もも (1995/09/23)

#美人 #歌姫  #明るい #No.2girl(意味深)

 

さぁ、男性諸君お待たせ致しました‼︎

BigFAMが誇る美人ちゃんの一角の登場です💖

 

まー、新入り男子は大体まずはももにハマりますね。通過儀礼みたいなもんです。笑

ただバカです、いかんせんバカです。

だからNo.2なんです。(意味深)

ももを本物の良い女にするのが僕の宿題の1つです🤭

 

とっても優しいです。

ノリも良いです。

歌唱力は異常です。

そんなんどーでもいいぐらい美人です。

 

※甘やかすとつけ込む癖があるので、公園のハトにエサを与えないでください理論で接するようお願いします。笑

 

閲覧数を稼ぐ為に最後はももアルバムで🎶

f:id:bigfam:20190930153611j:image

飲みまーす🎶
f:id:bigfam:20190930153743j:image

飲みまーす💕
f:id:bigfam:20190930153607j:image

はい、かわいい。
f:id:bigfam:20190930153824j:image

はい、かわ.........!??⁇
f:id:bigfam:20190930153738j:image

⦅本人コメント⦆

丸顔って言わないでね❤️

 

 

次回は誰にしようかな〜😏