bigfamの日記

札幌の若者が中心のコミュニティです✨

はじめまして^_^

どーも、こんにちわ。😊

 

初投稿はBigFAM誕生の理由と、恥ずかしながら僕の簡単な自己紹介をしようと思います☺️

 

まずこのBigFAM

昔から大きい家族に憧れてまして、

血の繋がりもない、ふいに繋がった縁からでも家族のように支え合って、助け合って、許し合って、、そんな愛に溢れた仲間を作ることが出来ると教えてくれた人に出会ったことがきっかけで、今度は僕が作る番だと!

勝手な使命感に駆られて作り上げた次第です😂笑

 

どんなコミュニティなのか、

それはあなたの家族を思い浮かべてみてください^_^

その関係性の仲間と非日常を一緒に作ってくんです。

自分達がじじいばばあになった時に孫に語れる伝説の1つや2つ作ってくんです。

あなたが死んだ時に、もしあなたの生涯が1冊の本になるとした時に、誰かが手に取りたくなるようなストーリーを作ってくんです。

 

あとは実際に関わってみて、直感でもいいです、楽しいって思ったらいてみてください😊

必ず素敵な経験や出会いがある事は約束します✨

 

 

そんなこんなでようすけと申しますm(._.)m笑

 

1995/9/10生まれ

乙女座 O型

割と多趣味ですが、ベースとしてNO MUSIC NO LIFE人間です。

変人と言われがち(もちろん自覚はないし世の中変人しかいないから面白いと思ってるタイプ)なので、まぁ僕が酒奢るんで1杯やりながら話しましょう。笑

 

f:id:bigfam:20190810020534j:image

写真だけカッコつけとく。笑

 

さぁ!次回からは僕が楽しみにしてたFamily達の紹介をしていきます😊

最高な曲者揃いです!!笑

今読んでくれているあなたも、いつか紹介できますように✨