bigfamの日記

札幌の若者が中心のコミュニティです✨

Ander

f:id:bigfam:20190925163050j:image

 

アンダー  (1996/2/26)

*きとぅ *あやか(聞き馴染みない笑)

ニックネーム多めですが、アンダーに関しては由来が誰もよく分かってないので、興味が湧いたら呼んでる人に聞いてみてください笑

 

サプライズケチャップが大好き💕

人を喜ばせる事に生きがいを感じてるんじゃないでしょうか?

サプライズをしている時のアンダーはいろんな意味でお父さんの様なたくましい背中してます✨✨

 

女の子にはすごく優しいです🤔

美専卒なのでメイクやらネイルやらはアンダーにお任せあれ👍🎶

 

※ちなみにメンパに行くと本領発揮します💣💣💣

 

f:id:bigfam:20190925160659j:image

可愛いの載せたいんですって。笑

 

f:id:bigfam:20190924161912j:image

 

《本人コメント》

頭おかしい人しかいないけど
みんないい奴です😊
来るもの拒まず去るもの追わずな性格ですが誰でもwelcome🙆‍♀️🙆‍♀️💕
みんなで楽しく仲良く馬鹿でもやろう🤗

 

ようやくまともなコメントでした✨笑